デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
ファストファッションブランドを比較!
大変ご無沙汰しています。
子育てだけで力尽きる毎日でブログにまで手が回らず、、、。

子供はお昼は抱っこしていないと眠れないので
だっこしながらの更新してみようと思います。

さて、ようやく首も座ったので、
パジャマをオールインワン、日中はセパレートにして
生活のリズムを作ろうとプチプラブランドでお買い物しました。
今後の参考に使用感を比較しておきたいと思います。

H&M

値段とデザインのバランスよし!
縫製は甘いものがありレギンスはすぐほつれたりしましたが、
599円だしかがって使えば問題なし。
ボディも細めだけどよく伸びるので、
ニュアンスカラーのものを買い足したいと思います。
オールインワンは足首が留まっているのと素材がしっかりしているので
ユニクロより使いやすいと思います。

ユニクロ


セールのカシミアカーディガンと一緒に
かぶりのボディを購入。
首詰まりはちょうどよく、週末セール2枚790円は破格!
ただ腕は通しやすいけど柔らか過ぎてへたるのが早そう。
気に入ったデザインがなかなかないけど
あったらすぐ買いがオススメ。
人気商品はすぐ欠品します。

西松屋


Tシャツとジャージ素材ハーフパンツが1枚400円未満と激安。
ネイビーとイエローのパンツは699円でした。
素材はやや毛玉ができやすいものの、
デザインが気に入ればかなりお得です。
安いが故サイズを選びたければシーズン頭に購入すべし。

ということで、我が家はH&Mを軸に遊びで西松屋を、
そして時々ユニクロを入れながらベビーファッションを楽しみたいと思います!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
  trackback:0
[ベビー]  thema:子育て・育児 - genre:ライフ
trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/688-92febe2c
trackback
