デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
これはいい!セブンチェアがロッキングチェアになるパーツ
子守りの道具としてロッキングチェアが欲しかったのですが、
イームズの定番は我が家のラインからちょっと外れているのと、
これ以上椅子がある必要がないので、
いまある椅子をロッキングチェアにするパーツを購入しました。

 rock7 ( ロックセブン ) というもので、セブンチェアの足に装着すると
ロッキングセブンチェアになるという部品です。

こんな感じで届きます。パッケージにかいてある木のパーツが2本入っています。



開けると説明書が入っていますが、
くぼみに足を入れてスライドさせるだけなので、ド素人の私でも2-3分で設置完了です。



設置完了の図



完成!かなりいいかんじです!



授乳はこの椅子でして、子供が寝落ちするのを狙います~!




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
  trackback:0
[住まい・インテリア
trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/680-1823d4ab
trackback
