デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
リビングダイニングを大幅に模様替え
家族が増えるにあたり、リビングダイニングのレイアウトを大幅変えることにしました。
といっても狭い我が家、大きな家具はダイニングテーブルとテレビ台くらいなので、
どちらかを動かすしかないのですが。。。

というわけで、、、
【before】妊娠後ぐうたらモードのリビングスペース

fc2_2014-05-20_20-52-56-189.jpg

【after】テレビをリビングスペースからダイニングスペースに移動!



beforeと同じダイニングテーブルからの眺め
逆光で暗くてすみません。。。



こちらには素敵なビフォーアフターが沢山!
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


リビングスペースは赤ちゃんと産褥期のくつろぎスペースに、
ダイニングスペースを食事と大人のくつろぎスペースに分けました。
狭い家なので、なんとかスペースをやりくりしていきたいと思います。

産後はいろいろな所にクッションを置きたいので、
無印でクッションを追加購入するか悩み中です。。。。良品週間中に決断したい。。。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ついでにモニター案件!
P&Gジャパンの新ブランド「ヘアレシピ」のシャンプー、トリートメント、クレンジング
をお試しさせて頂きました!



ヘアレシピのこだわりはこちら!
・世界各国で愛される美の素材たち
・素材のチカラを引き出す、美の調合
・調合師の手でブレンドした香り
・クリーミィでリッチな泡立ち
・ノンシリコン*、ノンバラベン、鉱物油フリー   *シャンプーのみ

こだわり通りの芳醇な香りでバスタイムが癒されます。
ご興味のある方は是非こちら↓で詳細をご確認くださいね。

”髪にごちそう。”新ブランド「ヘアレシピ」のブランドサイトはこちら♪

<<P&Gジャパン>モニターに参加中>
Posted by kahoris
  trackback:0
[住まい・インテリア
trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/676-e383975e
trackback
