デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
おすすめ!シンプルなベビーグッズ


天気が良かったのでテーブルのメンテナンスを。。。
エクステンションテーブルを最大まで伸張して、オリーブ石けんで磨いています。
出産後はいろいろとモノが増えそうなので、
乾いたら懐かしの最小サイズにして暮らしてみたいと思います。

テーブルは北の住まい設計社のもの 購入時の記録は →こちら

で、先日ちょっとテンションがあがってnumero 74のガーランドを購入。
色合いが素敵なので、子供の好き嫌いができるまではベビーグッズを揃える参考にしたいと思っています。
できる限りですが、、、。

これです

元はこれ狙いでした
可愛すぎる。。。


実はこの期に及んでまだ性別が分からないので、色味のあるものを準備できないもどかしい状態です。
なので極力白or生成のものを選んでお買い物しています。

一番悩んだのが布団!
ちょっとしたワンポイントが赤or青とかいうものがほとんどでしたが、
こちらの布団はポイントなしで生成、国産でお値段もそこそこだったので
前回のスーパーセールで購入しました!



柄ありも選べてポイント10倍、200円オフクーポンも出ています。
レビューを書いておまけに生成のミトンを頂きました。


タオル関係も色合いを抑えて準備しているのでこんなかんじ。








シンプルでお手頃なベビーグッズって探し始めるとなかなかないですね。。。
先日そんなグッズを探すために100均を巡ったのでまた改めて報告したいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
  trackback:0
[マタニティ]  thema:子育て・育児 - genre:ライフ
trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/671-6a981019
trackback
