デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
IKEA2015新カタログの注目商品
IKEAの2015年版カタログがリリースされました!
 オンライン版は →こちら
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


各部屋ごとのハンドブックと総合カタログがあるのですが、
まずはハンドブックで気になるものは、、、

【2015ベッドルーム】
2ページ目の黒いポットが気になります。。。
あとは地味ですがマットレスプロテクターが驚きの899円!

【2015バスルーム】
好きだったMORGERシリーズが廃盤になってしまい残念に思っていましたが、
似たようなラインでRAGRUND(ロールグンド)シリーズができたんですね。
竹素材のようですので、より水に強いシリーズになったのでしょうか。

【2015ワードローブ】
COMPLEMENTシリーズの収納アクセサリが秀逸!
個人的には引き出し式マルチユースハンガーやコートハンガーがいいなと思います。
ワードローブ自体はかなり重く、施工する場合は床の補強が必要という噂を聞きましたが、
その辺が改良されているといいのですが、、、。

【2015ソファ】
ソファは表紙が今年のトレンドカラーのバーガンディですね!
正直購入する予定がないのであまり惹かれないのですが(狭小住宅には大きすぎて、、、)、
ゆったりしたソファをお探しの方は、デザインはかなり素敵なので一度ご覧になるとよいと思います。

【2015キッチン】
賃貸ですがキッチン水栓を変えたいな、、、と密かに思っています。
復職するまでに一度真剣に検討したいです!
あとはELDIGというガスコンロのデザインがものすごく好みです。

長くなってしまったので次回に続きます。
IKEAのカタログはスタイリングや収納の参考にもなるので本当に飽きません!
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア










にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
  trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:住まい リフォーム - genre:ライフ
trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/659-848792bd
trackback
