デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
揃えておきたいマタニティ&ベビー用品まとめ

出産前にしたいことリストの1つで、ペニンシュラホテルのマンゴープリンを頂きました。
他にリストアップしているのはカウンターのお寿司屋さん、カウンターの天ぷら屋さん、混んでるパンケーキ屋さんに行く、ホテルでアフタヌーンティする
と見事に食べ物関係だらけ。
体重と相談しながらゆっくり実行していきたいと思います。

さて、ちょうど楽天スーパーセールがあるということで、一気に出産準備をしたいと思います。
産後は何かと忙しいと聞くので、これを機会に懸案事項も一挙に解決しておきたいです!

エントリーだけは済ませました。。。


出産準備リストは様々ありますが、最低限度の準備から始めて
足りなければ都度買い足したいと思うので、お買い物リストはカテゴリ別にこんな感じになりました。

【ベビー用品@楽天】

ガーゼハンカチ

ビッグフェイスタオル

おくるみ

布団はこれに

あとは出産後でもいいと思いますが、、、




aden+anaisは沐浴後の体ふきやベビーカーなどいろいろ使えるということで、
薄い星柄を買おうと思ってます!

【その他@楽天】

トイレスリッパ

挨拶用お菓子

妊婦もはけそうなので

妊娠線防止用


【出産入院準備@楽天】
産褥ショーツ
ミルクパッド
ベビー用洗剤(arau)

メモ。
【IKEAで買うもの】
・おむつ用ゴミ箱
【100均で買うもの】
・ベビーカーにつけるフック
・無印メイクボックスにそっくりなあれ
・おしりふきケース作成用材料

ちなみに、抱っこひも、ベビー用の下着、洋服、バウンサー、
哺乳瓶関係、授乳用ケープ、授乳クッションなどはお下がりやお祝いで頂く予定で
準備する必要がないという幸せな状況です。
先輩ママ方、とても助かります~☆

あとは他の方の状況を確認して買い忘れがないかチェックします!
にほんブログ村 トラコミュ **出産準備**へ
**出産準備**


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[マタニティ]  thema:ネットショッピング - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/649-3ab82b10
trackback
