デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
最近のソファ周り


ちょっと気が早いのですが先輩ママ達から
すでにいろいろとお下がりを頂いています。
購入しなければならないものが殆どなく、幸せ者です。

定番の授乳クッションもしっかり頂きました。
何故か主人がごろ寝するのに愛用中です。

お腹の子もウンベラータもすくすく成長中!

殆ど頂き物で準備が進んでいるので、
必要ないけどnumero74の小物関係を買おうか悩み中です〜






あと、必需品としてベビー布団も悩み中。。。
ベビー用品は何が必要なのかよく分からず混乱中でこちらで勉強中。。。
にほんブログ村 トラコミュ ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・へ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・
にほんブログ村 トラコミュ 子供服・グッズのレビュー☆☆☆へ
子供服・グッズのレビュー☆☆☆

とりあえずは見た目が好みのものを物色中。シンプルなデザインて案外少ないんですね、、、。







にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
  trackback:0
[住まい・インテリア
trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/644-65903a12
trackback
