デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
シンプルな清掃用品に乗り換え!!
ずっとチェックしていたLOHACO(アスクルの個人用)のトイレの消臭スプレーを購入しました!



狭いトイレなのでスプレー1つの存在感は大事です。
中身は同じというのもポイント高いです。

ビフォー  
     

アフター★
 

本格的なビフォーアフターはこちらで!
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


同じデザインで置き型消臭剤もあるのですが、
ストックホルム・デザイン・ラボとエステーのコラボ商品で
アスクル&ロハコ限定商品です。
同じデザイナーのものでゴミ袋や乾電池もあって、かなりいいかんじですよ。

あとは、1900円以上で送料が無料になるということで
気になっていたシンプルなダスターを購入。
使いきりカウンタークロスという商品で、私の買ったグレーの他にベージュもあります。



使い捨てとはいえ何回か洗えば繰り返し使えて、
なによりも洗った後小一時間もすればすっかり乾いてしまうのが便利!
布の生乾きがなにより嫌いな私にはもってこいのものでした。
業務用100枚セットなので当分もちそうです。

ズームした写真も。



あとはアウトレットでピクニックの時に使えそうなシンプルな紙皿を。
なんと60%以上割引でした★
サンドイッチなどのラッピング用品も豊富なのでたまにLOHACOを使っていましたが、
好みのアウトレット商品が出た時に定期的に使おうと思います!



せっかく好きなインテリアで揃えても、
消耗品のデザインがいまいちだとかなりつらいですもんね。。。 
家族構成が変化する前の今はインテリアを決めきれないので、
子供が生まれたら手の回らなくなりそうな細かいところを攻めたいと思います。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
  trackback:0
[住まい・インテリア
trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/643-2098faab
trackback
