デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
タイガーコペンハーゲン
なかなか外出できない私のために
タイガーコペンハーゲンでお土産を買ってきてもらいました!!!わーい!



ヒゲのキッチンスポンジがずっと欲しいのですが、
やはり品切れ中ということで、他のヒゲグッズをいろいろと、
おうち型のかわいいスポンジも。

かなり嬉しいです~!!!
エコバッグは巾着にリメイクしようかな。

暑くなって妊婦にはしんどい時期でぐったりしていましたが、
会社と家の往復ばかりの私に素敵な刺激を貰いました。
嬉しいよーーー!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ついでにというには多すぎますがモニター案件を3つほど。

まず一つ目!
海外旅行応援キャンペーンに参加中のため告知させて頂きま


NTTドコモでは、海外旅行に便利なパケット定額サービス「海外1dayパケ」について、
毎月1組に”100万円の行ってみたかった旅”が当たるキャンペーンを開催中です。

プレゼントキャンペーンは5問のクイズに答えるだけの簡単なもの!
しかも誰でも応募できますので、是非参加してみてください!

<NTTドコモのキャンペーンに参加中>


次はこちらを頂きました~♪


ハーゲンダッツの夏季限定新商品3種のアイスです。
発売時期と試した感想をまとめてみました!
☆レモンジンジャーフロート 7/7~発売中
 レモンとジンジャーの風味がしっかりきいたさっぱり味。
 そこにハーゲンダッツお得意のミルクのコクが絶妙です♪
☆ショコラミント 7/28~発売スタート
 安定のバニラ味の中に爽快なミントとほろ苦いチョコがベストマッチ。
 夏にぴったりのアイスでした。
☆コーヒーバニラ 7/28~発売スタート 
 ハーゲンダッツらしい、大人なコーヒー味。
 バニラは牛乳っぽいというよりはバニラビーンズのような上品なかんじで
 高級感たっぷりのデザートとして頂きました。

皆様も是非お試し下さい!
ハーゲンダッツの新商品情報はコチラ

あと、読者アンケートもあるので良かったら是非。
【Amazonギフト券(500円分)】が当たる読者アンケートはコチラから

<Ripreのキャンペーンに参加中>

最後にウテナさんより国産ゆずの「無添加ヘアオイル」を頂きました~♪


厳選国産ゆずを使用している無添加ヘアオイル(ノンシリコン)ですが、
頭皮からすこやかにというコンセプトの髪も頭皮もこれ1本でケアできるそうです。

妊娠中のぱっさぱさな髪にうるおいをあたえるべく、
私は毛先に3−4滴湿布するのがお気に入りです☆
香りもさっぱりしていて癒されます~^^

<ウテナのキャンペーンに参加中>

Posted by kahoris
  trackback:0
[住まい・インテリア
trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/638-e698571c
trackback
