デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
無印良品週間戦利品で夏支度!
無印良品週間絶賛開催中ですね♪
今回は意気込んで、早めに足を運びました!!!
ちょっと遅くなりましたが無印良品週間で買ったものをご紹介します。



皆さん何を買ったかな、、、?

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


購入品の内訳は、まずは私の夏妊婦対策。これがメインの目的でした~!

産後もはけるスカート

ストレッチスキニーパンツ


ストレッチスキニーパンツは今回狙って行ったものです。
在庫が減っていたのですができれば10%オフで買いたいと思って良品週間が始まってすぐお店に行ったら
残っていました!
マタニティパンツはお下がりでもらったスキニーがあるのですが、
デザインはかわいいものの、ストレッチがきかないデニム素材で、
むくんできた足にはつらい、、、ということで買い足しました。
良く伸びて楽!!!もっと早く買えばよかったです。

産後もはけるスカートは、私が購入したのはお腹のゴム部分の色が違うんです。
サンプル品なのか旧バージョンなのか、何故か1500円になっていたので予定外でしたが迷わず購入。
こちらの正規品でも良品週間10%オフなのでお得です!
色が選べるならリーフグリーンを買ったかな、、、。
涼しくて軽くて履きやすくてオススメです。

あとは一緒に行った主人のものと、食べ物系、
増えてきた書類を整理するためのファイルを購入。

主人が選んだアメリカンコットン混デニムスリムパンツがすごくよくて、
女性用もあればいいのになーと思いました。
ラインはスリムだけどストレッチが効いてやわらかく、
足のラインもうまく隠して足長に見えます。

これです


でもなんか買い忘れたような気がするので、もう一度店舗に足を運べればと思っています。

忘れたのは杏仁豆腐??

中毒性が、、、

今回の無印良品週間が終わると次は秋までなかった気がするので、
その辺も確認しつつどうするか決めたいと思います☆



☆無印良品各種ランキングはこちら!(一部一覧化してます)
無印良品人気食品ベスト10 by お試しかっ!帰れま10
無印お気に入りランキング by レタスクラブ
発表!本当に使える無印最新グッズベスト10
発表!本当に使える無印最新グッズベスト10(11-15位)
無印良品意外と知らない驚きのサービスなどマニアックなランキング
無印トラベル便利グッズ オススメBEST4 by お願い!ランキング
無印良品オリジナル バカ売れアイデア商品BEST4
無印良品のレトルトカレーランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ついでにモニター案件!


ローラちゃんのCMもオンエア中のキュレーションマガジン『Antenna』がリリースされました!

Antennaは厳選された230メディア40ジャンルのメディア記事の中から、
好みの話題を『クリップブック』機能を使って自分の好きな記事だけまとめられ、
さらにそのまとめを発信できるソーシャルメディアです。
すさと高画質画像にも定評があり、 今、男女共に大注目とのことです!

Antennaは記事配信元のメディアと正式契約しているので
配信する記事は見やすく高画質なので検索エンジンでもポータルサイトでも
いまいちひっかからなかった情報に出会えるかもしれません!

私はものぐさなので自分でまとめる自信はありませんが、
好みが似ている人をみつけてフォローしたいなと思います!
ご興味のある方は是非覗いてみて下さい~

アカウント登録はもちろん無料!!登録はコチラから♪
Antenna新規アカウント登録ページURL ⇒https://antenna.jp/login

Antennaの案件に参加しています
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[無印良品]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/634-659e6c43
trackback
