デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
お久しぶりです&リビングビフォーアフター
あっという間に最後の更新から早2ヶ月。
大好きな無印良品週間も一度さくっと無視するという異常事態を迎えていました。

実は秋に家族が増えることになり、生活の変化に付いていくので精一杯でした。。。
ようやく落ち着いてきたので、頻度を減らしてまたぼちぼち更新したいと思います。
そうそう、また無印良品週間あるので、予測も復活致します。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

引き続き共働きで賃貸物件に住み続け、内容もインテリアメインでいく予定ですので、
(たまにそれ以外もはさむことになりますが)引き続きどうぞよろしくお願い致します。

でもって生活の変化によってリビングスペースを模様替えしました。

【いつぞやのbefore】


【ぐうたらする気満々のafter!】


にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

お腹がしんどくなったとき気軽に横になれるよう、
無印のベッドを分解し、マットレスとすのこだけリビングに移動しました。

このベッド


今まで寝室はシングルベッド+布団で二人で寝ていたのを、子供も一緒に眠れるように、
ベッドフレームは処分して布団を1組追加します。

元々あったソファはダイニングスペースに移動。



このレイアウトで子連れの友達を呼んだら、
子供がごろごろしたりできていいとなかなか好評でした。

家具はいつでも買い足せるので、とりあえずはこのまま出産を迎えます。
無事たどり着けるといいな。。。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
  trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/620-bff4aca3
trackback
