デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
新春マラソン購入品到着!買ってよかったもの達その3
新春お買い物マラソン戦利品レポート第3回目。
今日はペット用2ウェイメタルコームMをご紹介します!

 1回目 今治タオルハンカチ
 2回目 カッティングボード

新春マラソン戦利品、、、





 
 


まず、我が家にはペットはいないので、、、、
ブラシの平野 洋服ブラシのお手入れ用に使います。

 平野のブラシ お買い物レポートは →こちら

同じものは売り切れてしまっていますが、こちらはまだ在庫があります。。。


使い始めて2ヶ月、結構黒ずんで来ていたので、
コームの荒い方を差し込んで上にブラッシングしてみると、、、




ごっそり出た!!!



浮いてきた毛を取り除く、を何度か繰り返し、
仕上げにコームの細かい方でブラッシングしたら終了です。

うっすら紫色なのは、johnstonsのカシミアストールのプラム色のせいではないかと。。。

johnstonsはブラックスチュワートも愛用中。
オフィスが寒い時にもかなり便利!!
ぐるぐる巻いたり、鞄でごしごししたりヘビーに使っているので、
ブラッシングしないと毛玉になってしまいます。

毛玉取りだと生地が痛むのが気になる方は、このブラシオススメですよ~。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

P&Gのキャンペーンサイトで、ファブリーズが、受験生のラストスパートを応援しています!



こちらのサイトではファブリーズを効果的に使うコツを
松岡修造さんが分かりやすく解説しています。

商品はAmazon楽天P&Gマートでも購入可能です!

松岡さん見ると受験生もやる気になっちゃいますね。受験生のいるママにもお勧めのサイトです~。

ファブリーズのキャンペーンに協力しています
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[楽天ショッピング]  thema:ネットショッピング - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/611-77ae180f
trackback
