デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
ブーツ収納before & after
201204143

晴れたら衣替えでもしようかと思っていましたが、
残念ながら雨。
とりあえずヒータをクローゼットにしまい、玄関のプチ衣替えをしました。
作業後の写真です。

秋冬と春夏でやっぱり大きく違うのがブーツですね。
傘の収納の際にもご紹介した通りうちは玄関が狭いので、
当然既成の靴箱にブーツは入らないので、ワイン箱を2つ並べて
その中にブーツを3足収納していました。
今回はジョッキーブーツ以外の冬物ブーツをしまったのですが、
箱のあるものは箱に入れてベッド下に。
箱のないロングブーツはシューキーパーを入れてワイン箱に入れたままで、
ブーツを入れたままワイン箱をひっくり返して中身が見えないようにしました。



berore & afterがこちら


201204141

201204142


冬っぽいものがなくなったので、少し印象が軽くなったような、、、
自己満足です。
夏になる頃にはまた少しいじると思います。

愛用キーパー!





万能!







何気ないクリックが大きな励みに!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:片付け・収納・お掃除 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/61-c4e8cd41
trackback
