デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
無印良品と考える、暮らしを支える日用品
今年初のお買い物マラソン、1/11から開催です!


さらにカード購入でポイントがお得にたまります!

さて、無印良品ネットストアで
価値とその値段に納得できる「ずっと良い値」の商品特集が組まれています。



西友のプライベートブランド時代はデザインはいいけど高い、というイメージを持っていましたが、
飽くなき企業努力で日々の暮らしを支える日用品を、豊かな素材と知恵を尽くした使い心地、
そして無駄を省いた最適な価格で、提供しています!

「ずっと良い値」の特集でピックアップされているものから私が気になるのは
まずはベージュの磁器



北欧食器や和食器が大好きですが、それだけでは個性的なものばかりで
コーディネートが難しいかなと思い始めて無印のこちらにも注目しています。

続いてポリプロピレンメイクボックス



こちらは素敵ブロガーさんたちの収納の定番ですね。
洗面所のシンク下をもう少し使いやすくしたいと思っているのですが、
やっぱりこちらが一番の候補です。

ちなみに、我が家で既に定番になっている暮らしを支える日用品達はこちらです。






収納用品とキッチン用品がメインで、我が家の縁の下の力持ちとなっています。
ソフトボックスは私が大好きなn100のアトリエでも蓋付きをバックヤードで大量に使っていました!
あとは食品も良く購入しますね。日常に欠かせないブランドとなりました。
PET詰替ボトルは丸形が好みだったんですが、廃盤になってしまって非常に悲しいです。。。

これからも、無印良品に暮らしを支えてもらった生活をしてきいたいと思います!
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[無印良品]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/603-5a13b27f
trackback
