デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
まさか無印にあったなんて!の掘り出し物
無印良品週間ではありませんが、どうしても欲しかった無印でお買い物をしました!
今年最後のお買い物、大きな段ボール!!!



【ネット限定】ナーセリーポット手つき40 28Lです!
鉢の色が黒いのは太陽光線を吸収して温まりやすくして根の発育を促進するという効果もあるそう。
移動に便利な持ち手付きでイタリア製です。



ウンベラータの植え替え用に鉢を探していたのですが、
石村由起子さんが経営されているくるみの木秋篠の森まちのシューレ963で多用されている、
黒い取っ手付きのプラスチックっぽい質感の鉢がずっと気になっていまして、、、。
関西圏にはなかなか行かないのでどうしようと思っていたら、
まさかの無印に似たようなのがありました。もしかして同じものかも?!イタリア製だそうです。



大きさも十分!春になったら植え替えしたいと思います。
穴が開いているので受け皿が別途必要ですが、
とりあえず今の鉢と受け皿ごと入れてみました。



次植え替える時ももう一回り大きい同じ鉢にしたいなと思います。春が楽しみです!
そして、無印良品の底力を改めて実感しました!
これぞ機能美!デザインが機能をしっかり果たしています。

来年も沢山研究します!
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

今年はこちらの記事で最後になります。
つたない文章ですがおつきあい下さった皆様、ありがとうございました。
来年もマイペースな更新となりますが、引き続き無印良品週間予測やインテリアの記事など
引き続き載せて行きたいとおもいますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[無印良品]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/596-5aebb428
trackback
