デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
15年目のセブンチェア
我が家の15年目のセブンチェアです。



新宿のアクタスで当時37500円で購入。ビーチナチュラルを選びました。
私が買った初めての北欧デザインで、今でも家での一番のお気に入りです。
買った当時はもう少しピンクがかっていたのが、
少しずつ飴色になってきています。

60年近く経ったビーチ材はこうなります。



北欧家具でよくあるチーク材は時間が経つともっと赤みを持った飴色になるのですが、
私はビーチやメープル、オークなど黄身を帯びた飴色になる木が好きです。
北欧ヴィンテージ家具が今沢山出ているので欲しいなと思っても、
ほとんどチーク材のものばかりなので、デザインが好きでも買うに買えない。。。

ということで、自分で育てて行こうと思います。
いつ満足できる部屋が完成するのか楽しみです〜!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/588-e5f5aecc
trackback
