デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
買ってよかったIKEAグッズ!


かなり前100均で済まそうとして失敗したキッチンタイマー。
 
  失敗記録は →こちら

fc2_2013-11-19_21-24-22-524.jpg

幾度となく廃棄検討されつつも、今はオブジェとして第二の人生を歩んで頂いています。

  使える100均グッズはこちらで確認!
  
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

で、先日IKEAに行ったので、タイマー298円にチャレンジ。LOTTORPという商品です。

  IKEA購入品 クリスマス 引越直後

予算は3倍になりましたが(笑) 機能は4倍!

キッチンタイマーのほかアラームと、、、



室温計と時計も付いてきました。




使いたい機能が上に来るようコロコロ転がして使います。


転がした直後数秒はカラフルなバックライトが付きますが、
数秒で消えるのでシンプルですよ。

お得感満載の上デザインもよし。
お安くても侮れない北欧デザインです。
買ってよかった☆

もしかしてIKEAマスターには定番のグッズなのかも、
と思いつつ、IKEAビギナーにはかなり感動的なお品だったので記事にしてしまいました。

ここで勉強しないと、、、
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[お気に入り]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/576-acc8ac45
trackback
