fc2ブログ
デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
クリスマスツリーの飾り付け
楽天感謝祭、絶賛開催中ですね!
すっかり出遅れてしまったので、今回はスキップすることにしました。
水と乳液くらいは買うかも。。。

でもセール品でまさかのブラパラのマグカップ333円というのを見つけてしまった。。。

12/3 20:30から限定5個!

話がそれましたが、クリスマスツリーをようやく飾り付けました!
にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス

我が家の片付けやすく飾る場所も取らない、IKEAのタペストリーです。

  購入時の記事は →こちら


飾る前のビフォー


飾り付けたよ!アフター


お気に入りトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

タペストリーなので、ゼムクリップの外側をぐいんと伸ばしたものを
オーナメントに付けてタペストリーに差し込みました。



てっぺんの星はハンドメイド。
ワイヤーハンガーのゴムをはがしたものを星形にしたものに、
細いワイヤーが通ったプラスチックビーズをぐるぐる巻いただけです。



ワイヤーがもともと通ったビーズ、去年1巻き100円で投げ売りしていたのを
用途を決めずに購入していたのですが、ネットで探しても同じものが出てこない、、、。
商品名分かる方いらっしゃれば教えて下さい。。。
おなじやつのゴールドのビーズのが欲しいです。

予想外にうまくいったので、意気揚々とハートのオーナメントも作成。


IKEAでオーナメントを買い込みそうになりましたが、
これから少しずつ手作りしたり、気に入ったものを買いながら
いつか理想の飾り付けが完成するのを楽しみに取っておくことにしました。

クリスマスに向けてもう少しオーナメント作りたいなと思います!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ついでにモニター案件!
日々の家事や育児に励むママのためにジョイモイストケアから
「ママネイル」プロジェクトがスタートしました!
 

子育てや、家事、仕事に日々追われても、女性としての 自分を楽しみたいママを
ネイリストとともに応援するというコンセプトとのこと。

コンセプトムービーをみるとママの自宅へネイリストがやってきてくれるんです、
うらやましい!!!最近ネイルから遠ざかってしまっているので、
今晩は指先のお手入れをしてから布団に入ろうと思いました。。。

コンセプトムービーは →こちら


ジョイモイストケアのキャンペーンに参加中
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/572-1bd69129
trackback