デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
水のストックを目立たずに収納


特に震災後は皆様ミネラルウォーターを買い置きしていませんか?
私も月2回くらいこのあたりのものをローテーションでまとめて注文しています。

とにかく安い!



ゴミが少なくお気に入り!



で、うちは間取りが狭く収納の少ないので置き場に困るんですよね。
玄関に段ボールがだーんとあるのはとても格好悪いし、
料理の途中で取りに行くのも面倒、、、

そこで、独身時代から使っているアンティークトランクの中にしまってみたら大正解。
取り出しやすいし蓋を閉めればインテリアにしっくりなじみます。
自作したオープンシェルフの下に置いてみたら幅もぴったり^^


20120407

201204072




直置きすると掃除の時大変なので、
下に100均で買った植木鉢用キャスターをひきました。なお便利♪

満足です♪


何気ないクリックが大きな励みに!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:片付け・収納・お掃除 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/56-d7a76987
trackback
