デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
【楽天日本一】5日からでも間に合う北欧グッズセール品一挙ご紹介!
楽天日本一セール、盛り上がってますね!!!
盛り上がりすぎてネットが非常につながりにくく、、、



もちろん目玉商品にはたどり着けませんでしたが、
私は地味に必要なモノと、ずっと温めていたものを購入。
届いたらレポしたいと思います〜☆

さて、またしてもrepettoのバレエシューズを買いそびれてしまいましたが、
今から参加できるセール情報を調べましたので、メモとして残しておきたいと思います。

74時間限定!や今までご紹介したセール品情報は →こちら

5日10:00- 420円/10cm!


5日20:30〜Teemaセットが77%オフ!

限定20セットです

5日21:30〜 iittala 21cmボウル!


深夜6日1:00〜 ストウブ22cm 77%オフ!

10個限定です

6日 8:00- 2枚セット77%オフ!

限定20セットです。

6日14:00- カステヘルミ 17cmグリーンが52%オフ!


6日 17:00- ストウブ22cm半額〜


6日 20:00〜 24Avec ブルーが40%オフ!

100個限定です。

情報収集!!!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


食器は今年かなり買ってしまったのでしばしお預け。。。
洋服同様、1つ買ったら1つ捨てるくらいの覚悟で買わないといけない状況に。
でも、毎回魅力的なセール品があってほんとによだれだらだら状態です(>_<)

お買い物レポで我慢、、、
にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[楽天ショッピング]  thema:ネットショッピング - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/556-2446824f
trackback
