デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
冷蔵庫上収納〜収納パズル
201206071

うちはキッチン収納も多くないので、冷蔵庫周りに棚を組んで
キッチン家電や食品を収納しています。
詳細はまた今度。。。

で、棚の収納量を少し上げたいと思います。
でも、なるべく買い足さずになんとかしたい。
そこで今回は部屋内パズルを行うことに。

別の収納場所にあったブリ材ボックスを取り出し、仮の収納箱を入れて、

201204072

201204073


で、レンジの上に移動。

201204074

ブリ材ボックス1つ分収納が増えました♪
今はお皿とグラスを一緒に収納しているので、
グラスだけここに移動しようかな、、、、と。

今まで何度かパズルをしていますが、収納用品を統一しておくと楽ですね。
無印のソフトボックスだけで9個あった 笑








★楽天内で一部無印商品が購入できます★



何気ないクリックが大きな励みに!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:片付け・収納・お掃除 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/55-ec840f73
trackback
