デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
パープルパラティッシC&S 色の濃淡を比較!
お買い物マラソン前に衝動買いしたパープルパラティッシが届きました〜★

届くと改めて嬉しい♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ARABIAの箱に入って届きました。
間違いのないかわいさ!
旦那もイエローパラティッシより落ち着いていい色だとのこと。

C&S以外はまだ在庫あります →こちら

私は4senses interior scope version.Rで購入したのですが、
ソーサーとカップの色の違いについて事前に連絡がありました。

カップの色が濃く、ソーサーの色が薄いとのことだったので早速比較。



なるべく均一に光があたるように、実際の色に近いように撮影しましたが、
確かにかなり濃淡があるように思います。
私は気にならないので返品しませんが、
4senses interior scope version.Rでは
11月中旬を目途に楽天支店限定でキャンセル分等を再販するそうなので、
お買い物の参考になればと思います。

こちらでパープルパラティッシのテーブルコーデ勉強します。
お買い得情報も続々集まってますよ!
にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ついでにモニター案件!


無料で遊べるハイクオリティ戦略ゲーム「 ロード・オブ・ザ・ガーディアンズ」の
iOS版がリリースされました。

自分好みにアジトをカスタマイズできるという街育成の楽しさや、
毎日変わるデイリーチャレンジで効率よく資源を稼ぐなど戦略を立てるおもしろさに加え、
兵士を送り合うなど他のユーザーとの一体感も味わえるゲームだそうです。

iphoneユーザーの方、是非体験してみてくださいね。



Dreamrocket様のキャンペーンに参加中
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[お気に入り]  thema:ネットショッピング - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/545-b54bca9f
trackback
