デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
狭い玄関の傘の収納問題を200円で解決


うちは玄関が狭く、収納もわずか、、、
傘立ても本当はこういうのが欲しかったのですが、








なにせ狭くて置けないということで、小さいサイズの傘立てを探すことに。








それでもやっぱり置かずに済む方法はないだろうか、
できれば靴箱の扉裏にしまいたいと思い、ダイソーのタオルハンガー2本で
このように収納することにしました。

20120401

はじめはハンドル部分だけにタオルハンガーを使って傘をかけたのですが、
扉を開け閉めすると傘がぶらぶら動いて扉をしめにくくなってしまったので、
タオルハンガーを1本追加することで、傘を固定できるようになりました。

しめて200円!お得です。
私は濡れている傘を傘立てにたてるのが嫌で玄関に開いて乾かしているので、
そもそも傘立てがなくてよかったという、、、

傘立て購入費用で何かインテリアグッズを買おうと思います。
ポイント10倍のアイテムがいっぱい!
   ↓


何気ないクリックが大きな励みに!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[DIY]  thema:片付け・収納・お掃除 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/52-e04a93b4
trackback
