デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
楽天スーパーセールポチ報告&いつものブラパラで朝ごはん


朝ごはんはいつも簡単に、お気に入りのパン屋さんのトーストとバターです。
夏は暑さでバターが溶けてしまうので、必要な分だけお皿に移して頂いています。

今日はひとり朝ごはんでさみしかったので、
お気に入りのボトルをテーブルで眺めながらいただきました。
どちらも北欧ヴィンテージ、リーヒマエン ラシのもの。楽天でも取扱があります。
緑のボトル、ステラポラリスは色違いがあったのですが売れてしまったよう、、、。
 楽天でリーヒマエン ラシの商品を探す →こちら


さて、楽天スーパーセールが始まりましたね〜。


オススメアイテムは昨日まとめたので、今日は私が購入したものを。

  楽天スーパーセール直前!先行予約&セール目玉商品まとめは →こちら
こちらにもお得情報沢山!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

その後もブツヨクに負けてネットサーフィンしていて、
ずっと欲しかったチルウィッチのプレースマットをポチ。

送料込み950はお安い!!



これ、スーパーセールじゃなくてもこの価格だったみたいで、
セール開始前にフライング購入してしまいました。。。
私はリネンを2枚。お色も選べます。

それと、前回見送ったトゥシェのバスタオルを旦那さん用に2枚。


本人の希望でアイボリーとミスとブルーを。
青は温度を下げる効果があると青いタオルを好む旦那。ほんとかな?

こちらのお店で100円クーポンを使いました。


以上。え、以上??

他にも欲しいものは沢山あったのですが、前々から欲しかった大物の購入が決定したので
今回は買い控えすることになりました。

北欧系食器もね、、、これを逃すと多分値上がりするんだと思いますが、
気になる和食器を見つけてしまったので、、、、、。

repettoのバレエシューズも検討しているのですが、どのお店がよいのか悩んでしまった
結局購入に至りませんでした。

 repettoを楽天で探す →こちら

年末にかけて楽天以外のお買い物が増えそうなので今回はここまでです。
みなさまのポチ報告を楽しみにしています!
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[楽天ショッピング]  thema:ネットショッピング - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/502-0243870a
trackback
