デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
模様替えしたリビングをさらにデコレーション!
部屋がだいぶ片付いたので、ディスプレイのことも考えられるように。
ディスプレイスペースは壁面収納の真ん中の作り付けです。  壁面収納全景は →こちら


 
手持ちの Riihimäen lasi(リーヒマエンラシ)のラベンダー色のヴィンテージボトルに合わせて
おなじメーカーの緑色のStella Polarisというボトルを今月はじめに購入しました。
フィンランドのデザイナーNanny stillさんの作品だそうです。

右側の葉脈のお皿はリンドベリのLOVです。 購入時の記事は →こちら



ボトル2つだけコンソールの上にも置いてみました。
アンティークな感じが増して雰囲気はいいのですが、タイルの上に置くのは不安定。。。



白い壁に反射する姿もまた素敵。。。



窓際においてカーテン越しの光を浴びるのもいいですね。
いろいろ試した結果一番最初の写真の場所に落ち着きました。
今日の写真はクリックすると少し大きくなります。よかったらご覧ください。

北欧好きが集います。。。
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

ヴィンテージのお品をネットで購入するのはかなり勇気が要ります。
特に今回のボトルは大きさも結構あったので傷など心配でしたが、
今回購入したお店(APILAさん)は追加で状態の分かる写真を送って下さったり、
なにより梱包がそれは丁寧で驚きました。

楽天で色違い、形違いの取扱があります(今、結構充実してます!) 
楽天でリーヒマエン ラシを探す→こちら

毎日見る度素敵だなーと思えるお品。
買って本当によかったです!!!
北欧作品、もっと集めたいと思います〜☆

新しいタグを作りました、、、
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/497-d0c78342
trackback
