デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
自作オープンシェルフ完成
20120324

途中だったオープンシェルフ作りがようやく完了。
まだオープンシェルフの飾りかたがよくわかりません。。

このブログを始めた頃はDIY熱が高く、ディアウォールに首ったけで、、、
待望のディアウォール
ディアウォール①     ①とかいって続編なし、、、汗

あとはトイレに棚をつけたり、洗面所をリメイクしたり、
キッチンのださいタイルと収納扉を白いカッティングシートで貼りまくった
洗濯機ラックを自作したり、、、
(洗濯機ラックはディアウォールを知る前に作ったので、支柱を固定するのに失敗して、
一度倒壊したんです、、、涙)

振り返るといろいろやってましたが、やる気にムラがありすぎですね。
そのうちまとめ記事を作ってみようと思います。

いろいろやってても材料は基本これだけ。
まずは賃貸の味方、ディアウォール様様



続いて支柱の2×4材、棚受け、支柱は近所のホームセンターで購入することをおすすめします。
車も貸してくれるし、お店の人がいろいろ教えてくれます。

あとは、これがあると超便利です!




今日はようやく賃貸インテリアっぽい記事になりました、、、

何気ないクリックが大きな励みに!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[DIY]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/49-061ef927
trackback
