デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
洗面所周りビフォー&アフター!
洗面台周りを少しすっきりしたいと思います!

洗面台の正面と、左側の収納扉がガラス張りなので写真が分かりにくいので
まずは引越時の写真を。
DSC_7196_convert_20130114105207.jpg

で、早速ですがビフォーアフター!

ビフォー

気になる大きなリステリンのボトル、、、

収納に少し余裕があるので、、、



アフター

リステリンをしまいました。


収納の一番下はフロスもまとめてデンタルスペースにしました。


シンクの脇においてある緑のは爪ブラシ。
旦那セレクトですが、買い替えるときは自然素材か白にしたいところです。

参考にしてます!
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

本当はシンク周りは白いタイルとかがいいんですけどね。。。
黒いフェイクの大理石っぽいのは、、、こういうところが賃貸の悩ましいところ。
下地を作って上にタイルを貼るなど原状回復可能な範囲でDIYも検討しましたが、
カビが怖くて今の所は考えていません。

でも、できる範囲で少しずつ心地よい住まいにしていきたいと思います!
次はシンク下かな??

アイデアたくさん!
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/473-c57aeee6
trackback
