デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
冷蔵庫の上の収納の様子
今週はキッチンの吊り戸棚の中身をご紹介しています。
 
吊り戸棚、グラスの収納は →こちら
吊り戸棚、鍋類と保存容器の収納は →こちら
調味料の収納は →こちら
吊り戸棚、お皿の収納は →こちら
使えるキッチン情報も! 
にほんブログ村 トラコミュ キッチンへ
キッチン

今日は写真右端、冷蔵庫上の吊り戸棚です。
こんなところにまで収納がついているなんて本当にありがたい限り。
冷蔵庫は私が一人暮らしのときに使っているものをそのまま使用していますが、
高さに余裕があるので大きなものに買い替えても問題ありません。



今は冷蔵庫の上にかごを置いて根菜類をいれています。
かごの脇にちらっと写っているのはランプ。


これですが、2つタイプで十分だったかも、、、防災も意識しています。



さて、話は戻って冷蔵庫上吊り戸棚。
うんと背伸びしてようやく届く高さなので、ペーパー類のストックが主。



ティッシュはここ数年こちらを偏愛。パッケージのデザインが好みです。
ティッシュカバーは二人ともあまり好まないので、、、。



あとはRoombaの箱と、見えませんが奥にカセットコンロとガスボンベを。

こちらの購入も検討しましたが、、、


防災時外でも使えるよう、風防&キャリーケース付きのこちらを購入。

(もう廃盤のようでこちらも売り切れです)

思いがけず我が家の防災グッズもご紹介することになってしまいましたが、
使いながら備えていけたらなと思っています。

美しい収納例達!を参考に改善していきたいな、、、
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


お買い物マラソンが開催中〜☆
買おうと思っていた水の在庫がまだあったので、今回は参加できそうにありません。

今回は皆さんのウキウキお買い物報告を眺めるだけ、、、涙
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
みなさんいいところ見てますよね、、、参考になります
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

iittala 50%オフはこちらでチェック!


次回は一番悩ましいあの場所の収納をご紹介できればと思います。
今日もおつきあい頂きありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/451-2bb67079
trackback
