デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
春財布とエンプティブック
201203181

春に財布を新調するとよいということで、お財布を購入しました。
Hiroko Hayashiの長財布にしたのですが、ものすごく迷った、、、






(Hiroko Hayashiの中でもこんなに種類があるもので、、、)
 HIROKO HAYASHI /CARBONE(カルボーネ)長財布(ブラック(019))
 HIROKO HAYASHI /VISTA(ビスタ)長財布(ミニ)(ブラック(019))
 HIROKO HAYASHI /LA SCALA(スカラ)長財布(シルバー(006))

ちなみに、下に写っているのは長年欲しいと思って買っていなかったエンプティブック。
中にはポケットティッシュを入れてみました。

201203182

このエンプティブックは以前ディアウォールを使って自作した棚が完成したので
そこに数を増やしてレイアウトする予定。
完成したら棚も写真に収めます。






なかなか暖かくなりませんが、そろそろダウンをクリーニングに出して
収納も春夏モードにスイッチしていかねばですね。


何気ないクリックが大きな励みになります(m_m)
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[お気に入り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/45-9c34ad2a
trackback
