デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
無印&100均でスプレーボトルをカスタマイズ before & after!
今日は無印のボトルを使った超簡単before & afterをご紹介します。

こちらでは力作が沢山!
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

早速before


以前廃盤前に慌ててまとめ買いした無印のスプレーボトル。

ボトルの形が気に入って沢山買ったのですが、
本当はポンプだったらよかったのになーと思っていました。

というのも、ハンドソープのポンプでかわいいものはボトルが大きすぎて。。。


これは480ml、、、。

そこで、ポンプの先だけ探しに100均へGO!
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

キャンドゥでいい感じのボトル(ノズルだけ 笑)を見つけました。



無印の茶色いボトルの、小さい方(一枚目の写真の左側)にぴったり!
大きい方には長さが少し足りませんでした、、、。


after!

もともと使っているキッチンクリーナーのスプレーと並べて大満足!



リキッドソープを入れたらちゃんと使えました。すっきりー☆
このボトル、無印では廃盤になってしまいましたが、是非復活させてほしいです。
まとめ買いしたときは慌てていて大きさが2種類あるのに気づかなかったのですが、
小さい方を沢山買っておけばよかった。。。

無印良品活用術がたくさん!!
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


無印お気に入りランキング by レタスクラブ
無印良品ベスト10欲しいVS持ってるランキング
発表!本当に使える無印最新グッズベスト10
発表!本当に使える無印最新グッズベスト10(11-15位)
無印良品意外と知らない驚きのサービスなどマニアックなランキング
無印トラベル便利グッズ オススメBEST4 by お願い!ランキング
無印良品オリジナル バカ売れアイデア商品BEST4
無印良品のレトルトカレーランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ひさびさに、モニター案件!
日テレ系新水曜ドラマ「Woman」第1話 が先行配信されます!



厳しい経済状況の中、愛すべき我が子のために、 命をかけて生きる女性の壮烈な生き様を描く物語。
満島ひかりさんが主演、脇を田中裕子さん、小栗旬さん、小林薫さんなど、
豪華なキャストが固めるとのことで第一話が楽しみだっただけに、
見逃さないように私もこの配信で見たいと思います!

先行視聴はニコニコ生放送か日テレオンデマンドに無料会員登録することでできますよ。
ドラマの無料配信がもっとメジャーになると便利でいいのになあ。


日本テレビモニターに参加中
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/445-162d1601
trackback
