デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
ポイント期限前に楽天でお買い物

花のある生活、、、♪

月末で期限が切れる楽天ポイントがありまして、
それを口実にサイトを物色、、、。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

ちょうどアドキッチンさんが3000円以上購入で送料100円セールをしていたので、
買い足したかった野田琺瑯レクタングル深型Sを2つ購入!

今2つあるのですが、1つはバターを入れているので自由に使えるのは1つだけ。。。
バターケースを購入するという手もあったのですが、
こちらの方が汎用性があるし、お弁当箱としても使っているので、
複数購入することにしました。

 バターin野田琺瑯&バターの超簡単カット法 →こちら

 保存容器は野田琺瑯に揃えたい☆
にほんブログ村 トラコミュ 大好き!野田琺瑯へ
大好き!野田琺瑯

お安いのでまだまだ3000円にはほど遠く、、、
私が一人暮らしを始めたときに買ったデュラレックスピカルディの500mlを
夏の冷たい飲み物用に3つ買い足しました。

40%オフで買えて大満足です。
あとは送料調整のために102円でトマト缶を購入しお買い物終了。
3000円と少しで有意義なお買い物ができました!

楽天のお買い物はスーパーセールのときだけにしようと思っていたのに、、、
1ヶ月持たず 笑

でもみんな買ってるみたいなので、と勝手に安心してみたり。。。
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


届いたら報告させてください☆
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[楽天ショッピング]  thema:ネットショッピング - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/444-35763d37
trackback
