デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
仕事帰りにジムでもらくちん!のコーデ


仕事帰りにジムに寄るときはワンピースを選びます。
理由は着替えやすいからです。

寝坊のときと同じ理屈ですみません。 寝坊コーデ、詳しい記事は →こちら

これだけだとあまりにシンプルなので、
休日コーデにも登場したレースのはおりものを。


サブバッグに入れた運動グッズをたまに忘れて愕然とします。。。

初めての方、期待してきて下さったのに普通の人の普通の出勤コーデですみません!!!
デイリーすぎておしゃれさには欠けますよね。。。

こちらにちゃんとしたコーデが沢山あるので、
お口直しに是非どうぞ。

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



ほんとごめんなさい。。。皆さんのコーデで勉強させて頂いてます!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[ファッション]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/442-a20e6198
trackback
