デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
無印良品週間でお買い物!


もうすぐ終了!の無印良品週間の間に店舗に行ってきました!
用事の途中だったので小物しか買えず。。。



今回はメイク用品を2 点買ってみました。
ゴールドのアイカラーはギラギラしていないので
ハイライトに使おうと思って購入しました。

あとは定番のチャイとブールドネージュ。好きすぎです。

MUJI PASSPORTでチェックインしようとしたら
地下の店舗でまさかの圏外 涙
しかも慌てていてポイントも使い損ねるというかなり消化不良なお買い物でした。。。

無印良品週間と改装セールが重なっているお店があるみたい。
うらやましい。。。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


大物は捨てるべき物を捨ててから、と思っているのでなかなか買えずですが、
後悔しないように計画的に購入しようと思います。

今回の無印良品週間の次は9月までないと思うので、
迷っている方はお買い物決行をおすすめします! →過去の無印良品週間まとめ
私は次回までにきちんと片付けて、防災対策を完了させたい!


購入1回につき合計税込2万円以上購入で配送料を無料♪

無印お気に入りランキング by レタスクラブ
無印良品ベスト10欲しいVS持ってるランキング
発表!本当に使える無印最新グッズベスト10
発表!本当に使える無印最新グッズベスト10(11-15位)
無印良品意外と知らない驚きのサービスなどマニアックなランキング
無印トラベル便利グッズ オススメBEST4 by お願い!ランキング
無印良品オリジナル バカ売れアイデア商品BEST4
無印良品のレトルトカレーランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[無印良品]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/436-b31cbed8
trackback
