デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
インテリアと暮らしが変わる!もの選びのルール
図書館でこちらの本を借りていました。


インテリアと暮らしが変わる!もの選びのルール

週末から読み始め、ようやく今朝読了。

自分の住まい方をどうしたいのかを言葉に表すのはなかなか難しくて、
シンプルなのか、すっきりなのか、そっちの方向ではあるのですが、
今のところ「さっぱり」というのが一番近いのかな。
やや男性的な要素が含まれる言葉なのではないかと思っています。

さっぱり生きたいとはいえ、必要最低限のものは必要で、
できれば少数精鋭で行きたいとなると、もの選びのルールはとても大切です。
私の一番の師匠は石黒智子さんですが、彼女よりはもう少しフェミニンに生きたい。
そんな私に沢山のルールを教えてくれる素敵な本でした。

私の選ぶものの中に本は含まれないので、
また何度も借りる本になると思います。
電子書籍なら買うかな、、、買わないかな、、、

まだまだ生き方を模索する旅は続きますが、
私だけでなく旦那と二人で心地よく暮らせる住まい方を確立できたらな。

人それぞれ大切なものは違います。。。
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


☆無印良品週間6/14開始!? →開始日予測はこちら
無印良品ベスト10欲しいVS持ってるランキング
発表!本当に使える無印最新グッズベスト10
発表!本当に使える無印最新グッズベスト10(11-15位)
無印良品意外と知らない驚きのサービスなどマニアックなランキング
無印トラベル便利グッズ オススメBEST4 by お願い!ランキング
無印良品オリジナル バカ売れアイデア商品BEST4
無印良品のレトルトカレーランキング

無印マニアの知恵を拝借して次回良品週間に備えましょう♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:生活・暮らしに役立つ情報 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/421-d6fcfb6e
trackback
