fc2ブログ
デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
夏に向けてシューズを購入


いろいろコーディネートをしてみたら、
白いマニッシュなシューズが欲しい!と思い、こちらのシューズを購入。
ナノユニバース取扱のSentore Amarantoウイングチップシューズ¥7,350(税込)です。

普通の人(私)の通勤コーデいろいろ →こちら

雑誌にも掲載されていて2ヶ月くらい前から狙っていたのですが、
一度売り切れてしまって予約販売で購入しました。

zozo townは入荷予定が6月中旬入荷予定に比べ
iLumineは6月上旬入荷予定だったので、アイルミネで購入。
さらに早めに届きました♪

まだ若干在庫があるみたいですので、ご興味ある方はぜひどうぞ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ついでにモニター案件!


キティちゃんでおなじみのサンリオが新キャラクター「ドリームテイルクーベア」
が4月にリリースされましたが、早速マホアプリが登場しました。



おしゃれでポジティブがコンセプトの「ドリームテイルクーベア」の
どりーむくーちゃんと一緒におしゃべりしたり、いろいろ遊べるそうです。
熱血系から天然系まで。。。5カラーごとに違うキャラにその日の気分で癒されてみて下さい!

iPhoneの方はこちら
Andoridの方はこちら


ドリームクーベアーのキャンペーンに参加中
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[ファッション]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/405-ce38a43b
trackback