デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
超簡単レシピでサンドイッチパーティ


母の日に母が遊びにくるので、サンドイッチパーティをすることに。
大人だけなので簡単に。

かぼちゃだけ✿簡単サラダ(つくれぽ2,113件 !!!)
これなに?ちょっとびっくり!人参サンド♪(つくれぽ555件!)
チキンカチャトーラ
+定番の卵フィリング




サーモンに合わせるために、クリームチーズの代わりに
水切りヨーグルトを。



torchのドーナツドリッパーでちょうど1パック分作れます。便利!
余ったらはちみつと合わせてデザートにもなります。

盛り上がっているとき写真を撮り忘れたので最後に1枚。



余ったアボカドはアボカドディップ(アボカドとマヨネーズを和えるだけ!)
にしてドリトスにつけて食べました。

今までお客さんが来たときはデリバリーで済ませていましたが、
ちょっとの手間でリーズナブルに楽しくおもてなしができていいかも☆

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[食べ物]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/392-dc2cc708
trackback
