デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
仕事でも使える!ユニクロの超ラクチンきれい目パンツ
fc2blog_201303161044135c2.jpg

昨日ご紹介した赤いバレエシューズに合わせてパンツを2本購入しました!

似たようなパンツが2本なのですが、右側が1本はネイビーで15000円、
もう1本の左側はグレーで1980円です!

前々からエムフィルのイージートラウザーという、ウエストがゴムだけど
センタープレスできちんと見えるクロップドパンツが気になっていたのですが、
下半身重めの私には細すぎる&丈が短すぎて購入には至っていませんでした。

と思っていたところ、今年はウエストゴムのきちんとパンツが
沢山出ているではありませんか!
ということでウキウキしてお店を回って最初に発見したのが
写真右のGALERIE VIE ウールジャージーコンビ スリムパンツ
フルレングスですが、折り返してくるぶし丈で履くこともできるし、
スリムラインですがウエストがゴムでラクチンです。

その帰りに偶然入ったユニクロで発見したのが、イージーアンクルパンツ。
さっき買ったパンツとの価格差に衝撃を受け、
一瞬ネイビーパンツを返品しようかとすら思いましたが、
気に入ったパンツにはなかなか出会えないので両方うちに来て頂くことにしました。

レギパンとかのぴったり系パンツが苦手な方、
仕事で楽ちんな服を探している方、超オススメです♪



★無印良品週間開催中!過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら
無印良品ベスト10欲しいVS持ってるランキング!2013.2
無印使えるグッズランキングのおさらい




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ついでにモニター案件!

食洗機専用洗剤のクリスタが
「食洗機でもっとHAPPYな食卓に♪ 我が家の食卓写真投稿キャンペーン」
を行っています(楽天レシピの中のサイトです)。
テーマに沿った写真を投稿し応募すると
楽天スーパーポイント10万ポイントを山分けしてもらえるそう。

今度の家は賃貸ながら食洗機がついているので(まだ使ってない)
これを機に食洗機デビューしようか検討します!



クリスタキャンペーンの参加はこちらから

投稿一覧はこちらから
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[お気に入り]  thema:生活・暮らしに役立つ情報 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/332-01dc3fcb
trackback
