デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
プチプラで春の装い
fc2blog_201303161053199a9.jpg

本格的な春を前に、赤いバレエシューズを購入しました!
repettoのがいいなと思っていたのですが、足の形が合わず、、、

あまり期待せず、楽天でプチプラのこちらを購入。


repettoに比べたら相当お安い割に質もまあまあ。
雨の日にも気兼ねなく使えるし、何より私の足にあっているので、
他の色も買い足そうかと思います!



こっちのレッドも気になる


やっぱrepetto!


バレエシューズを買ってちょっとちゃんとしたパンツも買い足しました。
これがまたプチプラでらくちん&きれいめなものを発見したので、
次回ご紹介しますね!!!


★無印良品週間開催中!過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら
無印良品ベスト10欲しいVS持ってるランキング!2013.2
無印使えるグッズランキングのおさらい




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ついでにモニター案件!

NTT西日本が、フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!
という特設サイトを開設しています。


かなりウケる動画が公開されているので是非ご覧ください!
うちのネットの満足度はまあまあ、というところですが、
回線を乗り換えるのはなかなか難しくて。。。
お引越などのライフイベントに合わせて是非ご検討下さい!

「フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験」モニターに参加中です。

Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[お気に入り]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/331-dbab5252
trackback
