デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
自作洗濯機ラック
110906

洗濯機ラックを自作しました!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
本当はこんなのが欲しかったのですが、






予算とスペースの都合で暮らしなモノづくりさんのこちらの記事を参考に引っ越しした際に自作しましたが、
私の作り方が悪かったのかある日柱が倒壊、、、
旦那が夜な夜な直す羽目に(T_T)

その後しばらくして、ディアウォールというすばらしいグッズ

に出会ったので、ド素人の私でもしっかりと柱を設置できるようになって
安心してDIYできるようになりました!!
ディアウォールはまだまだこれから使います♪

ちなみに、一番上の段は左からぞうきん類、旦那の下着、私の下着
2段目はタオル類を入れて、3段目は洗濯の際に洗いものを置いたりとかしています。

不器用ながらもちょっとずつ理想の部屋に近づけていきたいなと思います!



最後まで読んでくれてありがとうございました(m_m)
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
Posted by kahoris
comment:2   trackback:0
[DIY]  thema:片付け・収納・お掃除 - genre:ライフ
comment
Re: タイトルなし
chemyさん

は、初コメントです、ありがとうございます!
しかもひっそりchemyさんのブログ読んでます!嬉しいです!
私も不器用で、このラックは2度ほど倒壊騒ぎを起こしてまして、、、汗
でも、懲りずにまたDIYしたら日記にアップしたいと思います!
変なテンションですみませんでした〜
2011/09/07 22:27 | | edit posted by kahoris
こんばんは^^
ブログ村からお邪魔しました。
すごくお上手にDIYされるんですね~!
私は不器用なので、目下買うオンリーかも。
棚を作るだなんて考えもしませんでした!
また色んなDIY見させて下さいね。
更新楽しみにしています^^
2011/09/07 21:25 | | edit posted by chemy
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/33-d4c3d3d4
trackback
