デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
引っ越し後の食器の収納
引越して一番広くなったのはキッチンです!

贅沢にもコの字型で、天井からたっぷり吊戸棚がついています。
収納が沢山ありすぎてどこに何をしまったか忘れがちですが、、、、。

というわけで、今まで憧れていた
「お店のディスプレイみたいに収納したい!」
を実践する運びとなりました。。。

まだちゃんと片付いていないのですが、最初はお皿編。
お店のディスプレイ=違う種類の食器は重ねない!
を徹底するためにホームセンターで棚板を買い足し、、、、

じゃん!


元々食器が少ないので違う種類の食器を重ねずに十分収納できました。
っていうか、スペースが空いてたのでこないだブラックパラティッシを買い足したくらい。

ここに収まっているお皿のうち、白山陶器の長皿以外を出してみた。


この他に大皿が3枚あるのですが、上に置くと危ないので天板下にしまいました。
ちなみにここにあるお皿を全部積み上げると、、、



これだけ、っていうか大きさがほぼ同じ(笑)
かなり偏った感じですが使い勝手がいいのでよしとします。。。

機会を見て他のキッチン収納もご紹介したいと思います♪

★もうすぐ無印良品週間?!過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら
良品週間までにさらにお得なMUJI CARDへの入会をお勧めします!







にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/327-499301fa
trackback
