デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
キッチンの小さな不便を解消before & after
引越後のキッチンは、L字で沢山収納がありまして、
コンロの右脇にも大きな吊り戸棚があり、今はこんな感じです(雑然、、、汗)



そのうち、小さな不便を感じているのはココ。

調味料のうち、塩、砂糖、小麦粉が入ってるところ。
微妙に3個並ばないので、取り出すたびに引っかかります。

そこで、100均でこれを購入。今回は家から一番近いシルクです。


入れ替え後はこちら。すっきり?その上の段をどうにかしなければですね。


塩と砂糖を区別しました(手書きで!笑)ツメが甘い。。。


小麦粉も同じ入れ物にしようかな。
ここまできて砂糖の方にスプーンがついていなかったことに気がつきました。
ま、いっか。100均だし、、、。

★前の家の大きなDIYのまとめ記事は →こちら

★無印良品週間は3月?!過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら






にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ついでにモニター告知です。


CMでもおなじみ、SUBARUの運転支援システム”アイサイト”。
危険を予測し、衝突を回避する(プリクラッシュブレーキというそうです)のは知っていましたが、
それだけじゃなく、自動で"ついていく"機能もついていることにびっくり。
全車速追従機能付クルーズコントロールというそうなのですが、
こんな機能がついてるなら、ペーパードライバーの私でも安心して運転できるかもです。

そんなアイサイトの機能を利用して素敵な動画が! →動画はこちら
スバル好きのスバリストの間では「スバルしい!」と絶賛の声も。

生産を海外に移す企業が多い中ほとんど国内で生産し、
アメリカでも人気がある、まだまだやるじゃん日本!と思わせてくれるSUBARU。
是非この機会に一度そのすばらしい技術力に触れてみてはいかがでしょうか。

アニメーションはこちら
<SUBARUのキャンペーンに参加中>
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/320-00bcde2d
trackback
