デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
ゴミ箱
110905

ゴミ箱は横型ペダル 分別 ごみ箱 oraを使っています。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
実家や妹の家でこれを使っているのでいいなあと思っていたのですが、


なにせ1LDKの我が家には、ゴミ箱に奥行きを割ける余裕がなく、
冷蔵庫の脇のシンクとの境目の微妙な場所に置かないといけない状況です。
なら奥行きが半分のこれを2個置くかとも思ったり、、、



でもでもゴミ箱が2つもあったら掃除が面倒だしやっぱりかさばる、、、と思っていたところに
横置きのこれを発見したので、喜んで購入しました。
これ、複数のレジ袋をひっかけられるのでゴミ箱内で分別をすることができるんです。



奥行きがないので蓋もコンパクトにオープンしてくれてとっても便利です!
とってもいいお買い物ができました。





今日も小さな話を最後まで読んで下さってありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

ランキングに参加しています
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[お気に入り]  thema:**暮らしを楽しむ** - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/32-80a50ef6
trackback
