デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
クッションでインテリアを今っぽく
念願のキリム風クッションをACTUSで購入しました!!



昨日の写真と比較すると、なんとなく今っぽくなったような、、、


もちろん熟読中の123人の家の影響ですが、
ここ1-2年ショップディスプレイでも頻繁に見かけるので、
これは新しい定番になってるのかなーと思い、購入に至りました。

123人の家関連記事は →こちら

このクッションはあくまでもキリム”風”なので、
ごわごわせずしっとりの肌触りです。


無印のヌードクッションにぴったりサイズというのも嬉しい!
トレンドは大物ではなくこういう小物で取り入れると失敗してもリカバリーしやすいですね。

★前の家の大きなDIYのまとめ記事は →こちら

★無印良品週間は3月?!過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


気になるモノを集めたブログ、始めました★ →kahoris antennas 
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ついでに久々、モニター案件の告知です!

ジレットヴィーナスが新製品『Venus & Olay』の発売を記念し、
Venusのキャンペーンサイトで「47都道府県魅せ肌ファッショングランプリ」を開催しています。



サイト上で投稿された魅せ肌ファッションの中から、ユーザーがお気に入りの魅せ肌女子に投票し、魅せ肌グランプリを決定します。
投票したユーザー全員にプレゼントがもらえますよ!3/31の期間限定なのでお早めに!


ヴィーナスのキャンペーンに参加中です>

Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/319-99ebebbc
trackback
