デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
扇風機をコンパクトにしまう

さすがにもう使わないだろうと、昨日扇風機をしまいました。
愛用のプラスマイナスゼロの扇風機は羽のカバー部分も簡単に分解できるので、
ざぶざぶ水洗いしてきれいに。


手回しできるねじ型部品を2個取るだけでここまで分解できるので、
買った時の四角い箱に入れてクローゼットに格納。
出し入れ&お掃除のしやすさも、±0ならではの機能美です。

あとは、洋服の衣替えを、、、
毎年困難を極めます 涙
洋服はなかなか思い切って捨てられない。。。。


気になるモノを集めたブログ、始めました★ →kahoris antennas 
ブログで賃貸1LDKの間取り・インテリアを公開中! →こちら
120625間取り
ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
バナーつくってみました!無印風タグの作り方→こちら
★無印良品週間開催中!過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:1   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:☆お掃除・片付け・クリーニング☆ - genre:ライフ
comment
不用品の送り先
初めまして。不用品をもったいなくて捨てられないという気持ちにとても共感します(^_^)/
それで、いきなり大きなお世話ですが、不用品をバザー品として送れる場所があるので、その場所をお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』で、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。売り上げ金は、主に障害者福祉に使われています。
私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。
バザー品の送り先のHPは http://www.tumiki.jp/bazar.html
です。このページを開いて頂いたほうが、わかりやすいと思います。
また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたいので(^^)
2013/02/09 19:10 | | edit posted by せきぐち
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/196-8f11f891
trackback
