デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
セリアグッズで台所収納before & after

台所シンク下ですが、扉の裏にティッシュの箱をガムテープでくっつけてビニール袋を収納。
この適当さがずっと気になっていまして、、、

以前洗面所のシンク下収納(記事は→こちら)で活躍した
セリアのワイヤーかごシンク下扉タイプを使って扉裏収納を充実させました!

after


扉裏の面積が結構あるので、今回はワイヤーかごを縦に2連につなげて、
上段にはビニール袋、下段に小皿を入れてみました。
小皿は調理中にも結構使うので、かがまなくても取れるようになって大満足!

うちは食器棚を置いていないのでシンク上下の収納に食器を入れていますが、
食器自体が少ないので十分です。 

 うちの食器大公開 →食器編  →グラス・トレイ・保存容器編

収納用品は買わない方向でと思っていますが、
利便性とのバランスで上手に収納していきたいと思います!


こんなのも




無印にも


ブログで賃貸1LDKの間取り・インテリアを公開中! →こちら
120625間取り
ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
バナーつくってみました!無印風タグの作り方→こちら
★次回の無印良品週間は9月下旬!?過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:☆お掃除・片付け・クリーニング☆ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/186-d121a9ea
trackback
