デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
自作ランドリーラックをより使いやすく
何度かご紹介しているDIYをした洗濯機ラックですが、
一番上の段(左からぞうきん、旦那下着、私の下着)が結構取りにくく、
何か工夫をしたいなーと思っていました。

そんなとき1つの入れ物(IKEAのSKUBBです)の持ち手が取れてしまって
思いついたのがこの改良!

before
181_2

after
181_1


間違い探しみたいになっていますが、この手作りランドリーラックは可動式棚なので
1段目と2段目を入れ替えました。
旦那にも「使いやすくなったよ!」と好評です。
無印ソフトボックスにはタオル類が入っていますが、丈夫で軽いので
かなり上の方に合っても取り出しやすいです☆

→うちで使用中の無印ソフトボックスの総数、、、

で、取っ手のとれたSKUBBは、もともと4個セットだったので
他の見えない場所で使っている物と入れ替えて見た目も調整できました。

賃貸でも諦めずにきれいに収納していきたいと思います〜 

→賃貸でも大型DIYにチャレンジ!


ブログで賃貸1LDKの間取り・インテリアを公開中! →こちら
120625間取り
ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
バナーつくってみました!無印風タグの作り方→こちら
★次回の無印良品週間は9月下旬!?過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:☆お掃除・片付け・クリーニング☆ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/181-c8abc836
trackback
