デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
0円デコレーション


週末に妹の誕生日があるので、デコレーションを作りました!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
A4の紙に好きな色の三角形を作って大きいガーランドは三角のはじっこにパンチで穴をあけて紐を通すだけ、
小さい方は両面になるようにして紐を通してのり付けしただけです。
適当な紐がなかったのでビニール紐ですが(笑)、麻のひもとかのほうがかわいいと思います。

作成前のA4の紙達。。。

大きい方のガーランドに HAPPY BIRTHDAYと入れたかったのですが、
サイズがいまいちだったのでやめました。
来年結婚式をするのですが、デコレーションをなるべく自分でやりたいのでいい予行演習です♪

やっぱり完成品は素敵ですけど、、、








手作りでも部屋の雰囲気がかなり変わっていい感じなので、
ハロウィンも何か作ってみようかとやる気が出ました!



平日によーやったと励まして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

ランキングに参加しています
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[ルームデコ/ハンドメイド]  thema:ハンドメイド - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/18-c65980e8
trackback
