デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
ワンコインでタオルハンガーをDIY
以前の記事でタオルハンガーもDIYしたいと書いていましたが、
ようやくホームセンターに行ってきました。

今回のDIYの目的は「簡単に、ワンコインで、原状回復可能なタオルハンガーを作る」です!
完成品は1000円以上するので、本来の用途と違う物を組み合わせて作る必要があります。

素敵な完成品ありますが、敢えて自作してみようかと、、、












あと、先日確認したように、既に空いている穴を利用するとなると、
上下に2つ空いている穴をどっちかor両方使うので、
両サイドを留めるデザインの物は作れません。

使える穴の位置(詳しくは以前の記事で →こちら



で、ホームセンターの中をうろうろ、うろうろして、、、、、
今回はこれを購入しました。

173


・コの字金具 170円
・ねじ棒    170円
・ナット     30円×2
・つや消し塗料 230円
計630円

ワンコインから足はでましたが、、、、汗
これで次回タオルハンガーをDIYしてみます!
ちゃんとできるといいな、、、

ブログで賃貸1LDKの間取り・インテリアを公開中! →こちら
120625間取り
ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
バナーつくってみました!無印風タグの作り方→こちら
★次回の無印良品週間は9月下旬!?過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:2   trackback:0
[DIY]  thema:☆お掃除・片付け・クリーニング☆ - genre:ライフ
comment
>ひいらぎさん
コメントありがとうございます!
適当なのでうまくいくかドキドキしながら作っていてすみません、、、

今まさに記事を書いています!よろしければ御覧下さいませ〜☆
2012/08/28 21:45 | | edit posted by kahoris
元からある穴を活用するの、私もやりたいと思いつつもう半年以上重たい腰が上がりません(~_~;)
自分の好みのタオルハンガーを作るの、良いですよね~
出来上がりを楽しみしてます!
2012/08/28 10:01 | | edit posted by ひいらぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/173-d9bde7d5
trackback
