デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
ごはん '11/8/22
110822

昨夜は粗食でした。。。旦那と時間差だったので一人めし。
チキンと白菜のクリーム煮と、噂のタニタ食堂レシピのだいこんとツナの炒め物。
タニタのレシピは味付けが薄めなのですが、私は薄い方が好きだし、
ちゃんと調味料も計量してカロリーコントロールができます!続編も出てたのでまとめ買いしました!





とかいって、私去年から体重最高記録ステイのままですが、、、涙
体重計買わないと、、、

やっぱタニタかな、、、

最後まで読んで下さってありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/17-b56891dd
trackback
