デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
新発売ローソンおにぎりでさっぱり夕ご飯


旦那が外出の金曜日、ごはんを作りたくなくて。
コンビニおにぎりを使って冷やしだし茶漬けをつくりました。

材料は関東エリアのローソン新商品!きざみしょうが肉味噌入りおにぎり




最近参加したRipreでモニター募集していた ごはんですよ!の桃屋とのコラボ商品です。
夏は職場の冷房の冷え対策にしょうがアメとか生姜を食べるように気をつけているので
ナイスタイミング!でした。

準備するものはローソンのきざみしょうが肉味噌入りおにぎりとつめたいだし汁だけ。



器におにぎりを入れて、上からだし汁を注げばできあがりです。




ボリューム感とさっぱり感のバランスがちょうどよい、いいお味でした。
私のようにだし茶漬けにしても、普通に食べてももちろんオッケー!

あと、肉味噌にしょうが入れればいいんだ!と料理のアイデアも頂きました♪

真夏にぴったりのおにぎり、是非お試しを〜☆

Ripreキャンペーンに案件参加中 




ブログで賃貸1LDKの間取り・インテリアを公開中! →こちら
ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
バナーつくってみました!無印風タグの作り方→こちら
★次回の無印良品週間は9月下旬!?過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[モニター]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/152-544a0e6e
trackback
